節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

日用品購入

お疲れ様です。

 

昨日はネイルサロン→ランチ→買い物(日用品、スーパー)と回って、帰ってきたのは夕方でした。疲れた。

 

 

ネイルサロンでは、スターギャラクシーネイルをしてもらいました!今人気ですよね。

10本ギラギラです(*´艸`) 

全く統一性のない色の組み合わせで、左右の色を変えてもらいました。1回で2度楽しめる的な。

 

ランチして買い物。

 

ニトリのデコホーム、ドラッグストアに行ってきました。

 

買ったものたち

f:id:d1126b:20201122214757j:image

f:id:d1126b:20201122214904j:image

デコホームでは掃除用のシート、便座シート、ミトンを購入しました。

ミトンはずっと欲しくてやっと購入しました!(このリボン付きしかなかった。。)

どれもお値段は高くなく手を出しやすいので生活用品一式買い替えたくなりました。←

 

そしてドラッグストアへ。

マスクが50枚入りで600円を切っていたので購入しました。久しぶりにこの金額を見た気がして飛びついてしまいました(笑)

他には手洗い石鹸、除菌シートを。

感染が広がっているので、引き続きお家の中でも気をつけます(´ω`)!

 

 

とこんな感じで、購入した日用品でした。

 

さて、掃除しなくちゃな←腰が重い

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ