節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

ショックです

お疲れ様です。

 

今日の午後、衝撃のニュースが。

 

三浦春馬さん。

 

なんで?

 

全然信じられないのですが。

 

これからもテレビとかで俳優として活躍される姿を見られると思っていました。

 

ついこの間、新しいドラマが発表されたり、

色々見ていたら、新曲の発売や、映画公開、舞台も控えていたみたいで。

 

いつも爽やかな笑顔を見せてくれる、まさに、「君に届け」の風早くんみたいな方という印象で。

 

役として見る事がほとんどだったので、普段はどんな性格かとか知らないし、勝手なことは言えないですが

 

何か辛く考え込んでしまう事があったのかな。

 

そんな感じ、全然見せてなかったですよね。

だからこそ、衝撃が大きすぎるのだと思います。。

 

本当に悲しくて、残念で。

 

三浦春馬さんのご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

わたしはアイドル様を応援していて、アイドル様はいつもファンに元気をくれて、それに自分も救われていますが、

元気を与えていている裏側で、実はすごく悩んでいるって事もあるかもしれないですよね。

 

アイドル様は全然表に出さないからわたしは全く気づかないのですが、実は、、みたいなことを後から知った事もあります。

まぁ、その度にわたしは落ち込むのですが。

 

 

誰かが「生きてる事がファンサ」って言っていましたが、本当それ!って思います。

 

アイドル様には生きていてほしいです。

 

もし、目の前にあらわれなくなったとしても、どこかで元気でいてくれればわたしは嬉しいです。

 

 

もう悲しいニュースは見たくないですね(´;ω;`)

 

 

では〜


ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ