節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

久しぶりに服を購入

お疲れ様です。

 

先週、服屋さんでも袋が有料なんだと知った日に購入した服。

 

毎日テレワークで家から出ない。

外出といえばスーパーに行く日と病院に行く日、月一のネイルの日。

 

服を買う気、起きないですよね。てか、あり物で十分。

 

そんな状態だったのですが、ちょっと仕事で数日外に出なければいけない予定が出来まして。

しかも、お客様のところへ行くので、それなりの格好をしなくては、、と思い買いに行ってきました。

 

購入したのはトップス2枚。

f:id:d1126b:20200712151609j:image

シンプル。色も白とネイビーで、何でも合わせやすい(´・ω・`)ノ

そして、バーゲンで半額!しかも、カードのポイントで支払ったので実質負担なしです。

 

AG by aquagirl、わたしのお気に入りのお店です。

お手頃価格だし、かわいいし、以前は猫柄の服があり、よく買っていました。最近は見かけないので少し寂しいですが(´ω`)

 

これを着てお仕事頑張ってこようと思います。

 

 

そしてデパートから出ようとしたところ目に入ったこれ。

f:id:d1126b:20200712152601j:image

ドラえもんのTシャツワンピ。

それなりの値段なのかと思ったら1800円で!安いですよね!こう言う楽チンな服欲しかったので、即買いでした。

スーパーとかコンビニとか、もうこれで十分です。

 

いいもの買えて満足(´▽`)

 

あとはサンダルだ。来週また歯医者に行くついでに見てこようと思います⊂( ˆoˆ )⊃

 

では〜☆

 


ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ