節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

ゴンさんおすすめ!ハイボール+チョコミントを試す

お疲れ様です。

 

TBSで土日の午後にやってる過去ドラマ。

「JIN」に続き、「凪のお暇」も面白かったです。放送当時も見てましたが、何度見ても面白い作品!

 

その話の中で出てきた、ゴンさんが凪ちゃんに薦めたハイボール+チョコミント

 

わたし、ハイボールが好きなので試してみました。

 

f:id:d1126b:20200524112334j:image

スーパーにチョコミントがこれしかなく。ハーゲンダッツなんていつぶりに買ったんだろう。(高いから買わない)

しかもホワイトミントなので、白いアイスです。

 

で、早速、グラスにハイボールを注いでアイスを入れると、炭酸のせいかアイスがシュワシュワし始めました。(氷は無し)

f:id:d1126b:20200524112638j:image

 

そして飲んだ。

 

ん?

 

ハイボールだ。

チョコミントが居ない。

 

チョコミントを少しスプーンで救って食べる。

チョコミントだ。(当たり前)

 

チョコミントが少ないのかな?

 

なので、チョコミントアイスを普通に食べ、そこにハイボールを流し込む作戦を決行。

 

 

個人的には別々で食べ、飲んだ方が好きでした。(´ω`)←味覚は人それぞれということで!

 

わたしのやり方が誤っていたのかもしれない。

わからない。

 

 

でも、こういう事をやってみようってワクワクしてるとき、やってみたとき、それが楽しかったです。

好奇心に任せてやってみるのも良いですね。

 

 

昨日の晩ご飯は、ハイボールが飲みたかったのでおつまみみたいなご飯でした。

f:id:d1126b:20200524113733j:image

アボカドチーズ、コーンバター

 

どちらも無限に食べれます。

 

 

さて、お昼ご飯の準備をして、アイドル様見ようかな。

 

では〜☆


ランキングに参加しています。クリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ