節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

また休み

お疲れ様です。

 

今日(月曜)もよく働きました。

 

定時後に案がひらめいてしまって、勢いで全部やってしまった。

また23時過ぎまで働いてしまったけどずっと課題だったところだから、よかったってことにしよう。(´ω`)はぁ

 

 

で、明日(火曜)は休みです\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

嬉しすぎる!

 

平日、1日おきに休みだったらいいのに!

(毎日休みがいいけど、ちょっと気を遣った)

 

 

明日休みなのが嬉しくてブログを書いてしまいました。

 

 

今日は夜ご飯を食べる暇なかったので、明日は何かおいしいものを食べよう\\\\٩( 'ω' )و ////

 

外食ではなくお家でね。

 

 

 

そんなわたしの昨日のご飯です。

f:id:d1126b:20211123005522j:image

餃子、玉子焼き、ワイン(ボジョレー)

 

 

冷蔵庫の中に冷凍食品と卵と味噌しかなく…

 

 

明日スーパーに行かなきゃ\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

早起きして午前中のうちに行けたらいいな。

 

 

休日を有意義に過ごせますように。

 

 

内容なくてすみません。

 

では〜☆


ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ