節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

断捨離した

お疲れ様です。

 

今日も天気が良かったです。

 

お部屋の片付けも捗りました。

 

 

なかなか捨てれなくて残してたものを一気に捨てました。

 

ベットの下に収納して忘れ去られてたものも捨てました。

 

そしてクローゼットに入れていた服たちも思い切って捨てました。

 

丈も短くて膝上のスカートなんてもう履かないだろう。

全然着ないスーツも一着捨てました。

 

タオル類もあり過ぎるのでいくつか捨てました。

バスタオルもだいぶボロボロなので捨てました。

 

ゴミ袋2つ分。

 

これだけでもかなりスッキリしました。

 

 

もっと整理するべきものはあるけど今日はここまで。

 

午後はのんびりテレビを見て、コーヒー飲んで大福食べて。

 

 

ふと、明日からまた仕事かと思うと気が重くなり、土日休んでるのについさっきまで働いていた感覚に襲われてしまった(´ω`)

 

休みって本当にあっという間。

 

 

夜ご飯は今日もお鍋、とご飯

f:id:d1126b:20211212203220j:image

 

お鍋って、見た目綺麗に作れる人を尊敬します。

ちゃんと綺麗に並べて入れて煮込めばいい感じになるのかな?

 

見た目はこんなでも美味しかったです

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

はぁ、残りの休み(数時間)ものんびりします。

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ