節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

最近ご飯

お疲れ様です。

 

休みを有意義に過ごしています。(自分で言う)

 

やろうと思っていたタスクを着々と消化しています。

 

 

そんなわたしの最近ご飯です。

 

ご飯、ブリ刺身、きゅうりと茗荷の和え物、豚肉ときのこの塩昆布炒め

f:id:d1126b:20210924152719j:image

ご飯、明太子、きゅうりと茗荷の和え物、豚肉ときのこの塩昆布炒め物
f:id:d1126b:20210924152708j:image

野菜、梨
f:id:d1126b:20210924152701j:image

うどん、かぼちゃ煮
f:id:d1126b:20210924152712j:image

おでん、長芋の酢の物、りんご
f:id:d1126b:20210924152704j:image

芋蒸しパン
f:id:d1126b:20210924152715j:image

 

 

豚肉ときのこの塩昆布炒め

塩昆布の袋に書いてあったおすすめレシピを作ってみました。美味しかったです。塩昆布って万能ですよね。

 

おでん

温めるだけのやつです。

 

芋蒸しパン

漫画で出てきて食べたくて、パン屋さんで買いました。美味しかったです!

 

 

仕事が忙しくてまともなご飯を食べていなくて(写真撮ってない)、今回は写真少なめです。

 

 

健康診断の結果が届きました。

ずっとオールAだったのに、ひとつだけBになった項目があり、ちょっとショックだったので改善に向けてまずは食事を気をつけようと思っています。野菜やお魚をもう少し増やして、味は薄めで。

あとは運動だなぁ。テレワークでほとんど外に出なくなって今まで以上に運動不足になっています。

動かないと、歳を重ねるにつれてどんどん動かなくなり、動けなくなる気がするのでどうにかしないとですよね。

ああ、家にジムが欲しいなぁ〜(´ω`)←

 

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ