節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

焼き芋フラペチーノと鬼滅の刃

お疲れ様です。

 

今日は一日お家でのんびりデーです。

 

 

昨日は昼から舞台鑑賞でした。

昔からやってる作品で、今回はちょっと気になる方が出演されていたので観てきました。

 

A席だったのですが、正面寄りの席だったので思ったよりは見えました。

 

ミュージカルなので歌って踊ったりするのですが、その度にコンサート行きたい欲が沸々としてきました。

 

アイドル様の次のコンサートはいつかなぁ。5年後とかかなぁ。。そもそも、あるのかなぁ。。( ´ω`)

 

作品の話に戻りますが、テンポが良く話も分かりやすくて、アドリブもあったりで楽しかったです。最後のショータイム?も良かったです!

 

終わった瞬間劇場を出て、用事を済ませて休憩。

 

スタバの焼き芋フラペチーノをいただきました!

f:id:d1126b:20210926134614j:image

思ったほど甘過ぎず、お芋を感じられて、上に乗ってるお芋チップス?もザクザクで美味しかったです!

 

 

以前はあまりスタバに行かなかったのですが、今は通ってるネイルサロンの近くにあるので、時間潰しについ入ってしまいます(´ω`)←ごくごくたまにですけどね

 

 

ということで、スタバの後はネイルサロンに行き、宇宙っぽいネイルをしてもらい(キラキラして幻想的で綺麗)、スーパーによって帰宅。

 

 

ご飯とお風呂をささっと済ませ、21時からは鬼滅の刃観ました!

ものすごく今更面白さに気づきました。

何度も何度も「映画観て!」って言われてたのに言うこと聞かずに観にいかなかったのですが、先日実家で姉の解説付きで観てから、無限列車編を楽しみにしていました。

悲しいシーンもありましたが、思わず笑っちゃうところもあって面白かったです!録画したのでcmカットしてまたみようと思います\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

4連休ももうすぐ終わりです。

残り時間も楽しみます!

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ