節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

最近ご飯

お疲れ様です。

 

1週間あっという間でした。

仕事でミスをして(勘違いに気づかず作業進めてて)怒られて凹んでいました。

金曜日の夕方に怒られたので気分の重い週末の始まりでした。

 

今日は久しぶりにお酒飲みました。

 

さて、そんな私の最近のご飯です。

 

つけ麺、ズッキーニナムル

f:id:d1126b:20210612221746j:image

豚ピーマン炒め、茹で卵、納豆、ズッキーニナムル
f:id:d1126b:20210612221657j:image

豚ピーマン炒め、納豆、プリン
f:id:d1126b:20210612221713j:image

つけ麺、茹で卵
f:id:d1126b:20210612221707j:image

カツ丼、野菜の肉巻き
f:id:d1126b:20210612221737j:image

明太しらす炊き込みご飯、肉団子、きゅうり塩昆布
f:id:d1126b:20210612221701j:image

明太しらす炊き込みご飯、野菜炒め、納豆玉子焼き、きゅうり塩昆布
f:id:d1126b:20210612221731j:image

ご飯、野菜炒め、明太子、きゅうり塩昆布
f:id:d1126b:20210612221751j:image

ご飯、野菜炒め、明太子、納豆、きゅうり塩昆布
f:id:d1126b:20210612221741j:image

ミニトマトチーズ焼き、こんにゃく刺身
f:id:d1126b:20210612221719j:image

ハンバーグ弁当
f:id:d1126b:20210612221724j:image

そうめん、鰹の刺身、きゅうり塩昆布

f:id:d1126b:20210612221829j:image

 

つけ麺

スーパーで売ってる2食入りのやつ。美味しかったー!冷やし麺類が美味しい季節になってきました!

 

明太しらす炊き込みご飯

テレビで見たレシピを参考にしたのですが美味しくありませんでした。今のところ今年食べたもので1番美味しくなかったです。明太子としらすを無駄にしちゃいました。信頼と実績がない人のレシピは参考にしないと決めました。

 

ご飯+明太子

お口直しに。美味しい。炊き込みご飯とは真逆に美味しい。ご飯が進みました!

 

ハンバーグ弁当

スーパーの弁当です。ハンバーグが食べたくって。今度は自分で作ってみようかな。

 

そうめん

暑くなってきてそうめんが美味しい季節です。

ネギたっぷりのつゆでいただきました。

 

 

 

知らない間に体重が一気に増えました。

指がムチムチしています。

指って、その人の体型を表してると思います。今わたしは、ムチムチです。

 

体重計には毎日乗らないとだめだな。日々現実を受け止めないと。

 

 

今日ふと、サウナに行きたくなって思わず近所のジムを調べてしまいました。

毎月7,8千円払っても元取れるくらい行くかわからないからやっぱりなしかな、、。

ジムにはお風呂もサウナもある。プールもある。いいなぁ。

 

でもお金使いたくないので、とりあえず明日朝早く起きれたら歩いてみようと思います。

 

 

…明日起きれますように。

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ