節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

最近ご飯

お疲れ様です。

 

今日は用事があって半年ぶりに職場に出社しました。

今は緊急事態宣言中なのもあり、出社人数が1割いくかいかないかくらいで、全然人がいないフロア。…快適でした(笑)

 

そんな私の最近ご飯。

 

天津飯、きゅうり辛子漬け

f:id:d1126b:20210516223023j:image

蕎麦、ブリ刺、きゅうり辛子漬け
f:id:d1126b:20210516223037j:image

納豆、カニカマ
f:id:d1126b:20210516223043j:image

サラダチキン
f:id:d1126b:20210516223018j:image

アボカドチーズ焼き、豚もやし炒め、きゅうり辛子漬け
f:id:d1126b:20210516223032j:image

厚揚げ焼き、豚もやし炒め、もずく
f:id:d1126b:20210516223057j:image

いなり寿司、春巻き、唐揚げ
f:id:d1126b:20210516223028j:image

しらす丼
f:id:d1126b:20210516223047j:image

ご飯、味噌汁、豚と茄子の煮浸し
f:id:d1126b:20210516223052j:image

 

 

天津飯

スーパー家政婦志麻さんレシピです!テレビで見ました!天津飯のあんはもずく酢です!めっちゃ美味しかったです!

 

サラダチキン

鶏胸肉でレンチンで作りました!

 

惣菜

唐揚げに春巻きは油がしんどかった…(老いか?)

 

しらす丼

しらすが安くて!ご飯に乗せて醤油かけるだけで美味しい〜♪

 

 

ごちそうさまでしたー!

 

では〜☆

 

 ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ