節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

診断結果「活気がない」

お疲れ様です。

 

金曜日です!しかし、明日仕事になりました(T_T)

 

なので、解放感ではなく、明日起きれるかなっていう不安の方が大きいです(笑)

 

でも、別の日にお休みをいただく予定なので、とりあえず明日は頑張って働きます。

 

 

そういえば、この間、職場からストレスチェックの結果が届きました。

 

基本的には問題なく、職場の中では平均より低かったです\\\\٩( 'ω' )و ////

 

なのに、「活気がない」100%でした。

 

(´ω`)

 

思い当たるところはあるような、ないような、よくわかりませんが、活気がないらしいです。

 

 

コロナのせいかな。

(基本なんでもコロナのせい)

 

楽しみにしてたことも、絶望的になってきましたし。コロナのせいで。

 

 

最近のご飯。

クレープ、カフェオレ

f:id:d1126b:20210122210737j:image

玉ねぎチーズ、れんこん甘辛炒め、ピーマン塩昆布
f:id:d1126b:20210122210758j:image

れんこん甘辛炒め、キャベツ納豆、ピーマン塩昆布、たくあん
f:id:d1126b:20210122210809j:image

豚しめじ厚揚げのカレー醤油炒め、ピーマン塩昆布、たくあん
f:id:d1126b:20210122210804j:image

目玉焼き、ウィンナー、茶碗蒸し、たくあん
f:id:d1126b:20210122210814j:image

 

クレープ

出先の帰り道に買いました\\\\٩( 'ω' )و ////美味しかったーー!!たまにはこういうご褒美も必要だ!

 

れんこん甘辛炒め

ツイッターで見つけたレシピで作りました!めちゃくちゃ美味しかったです!れんこん好きなのでまた作ろうと思います!!

 

最後の写真は朝ごはんに見えて、夜ご飯です\\\\٩( 'ω' )و ////

冷蔵庫に中にこれくらいしかなく…、でもお腹が満たされたので…←

 

 

 

普段は家で何かしら作って食べるようにしてますが、飲食店の美味しい料理を食べたい衝動に駆られています。

自分で作ると結局ありきたりだし、面倒なの嫌だし、、

 

早くコロナ収まらないかなーー!!

 

外で大声で叫びたい!!←

 

自分が思ってる以上に色々限界なのかもしれない…!!!

 

 

って、言えてる間は大丈夫かな。

 

ストレスためすぎないように気をつけて過ごします(´・ω・`)

 

では〜☆


ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ