節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

ボジョレー

お疲れ様です。

 

毎日眠いです。

相変わらず仕事が終わりません。

 

金曜日なんて午前中ずっと打ち合わせ→打ち合わせを途中抜けてお昼も食べず客先に移動→用事済ませて自宅に戻り→急いでご飯を食べて仕事再開(15時半)→後輩の作業フォロー→打ち合わせ→打ち合わせ(19時)→やっと今日の自分のタスクに着手…

 

終わった頃には日付が変わっていました(´ω`)

 

定時後からやっと…ってこと、まぁあるあるかもしれませんが、なんかもう流石に辛い。

 

結局あれこれ私に作業が降りてくる。なぜなら私の作ったものは私が1番詳しいから…(´ω`)

 

 

もう、へとへとです(´ω`)

 

 

そんな今日は午前中にネイルの予定を入れていて、

 

それを見込んで金曜の外出時は24時間フリー切符を買っておきました\\\\٩( 'ω' )و ////

 

今日の午前中までの移動はそのフリー切符が使えるので、それならば使わなきゃと睡眠時間削って早起きして朝から用事を済ませ、ネイルサロンに着いた頃にはもうやり切った感。

油断したら寝そうでした。

 

爪を可愛くしてもらい、近くにいた友人の元にダッシュで向かい5分しゃべって解散。(向こうが予定あったので)

 

たった5分だったけど、会えたの2年ぶりとかで嬉しかった!元気出た!

 

 

そんで帰り道にスーパーに寄って、

なんかもう勢いで入り口に並んでたボジョレーヌーボーを購入。

 

f:id:d1126b:20211120223724j:image

 

疲れて寝不足なのに飲むのはどうかと思うけど、ちょびっとだけいただきました。

 

ワインの美味しさはまだよくわからないけど(なんで買った)、たまにはこんなことするのもいいよね〜ってことで。

 

 

残業しまくりなおかげで(?)、今月来月は残業代たくさん付くから、ちょっとくらい美味しいもの食べたり、久しぶりにお洋服とか買いたいな。

 

 

あとそろそろ掃除も始めなきゃな(´ω`)

 

12月は仕事休みになればいいのにな〜

日本人って働きすぎですよね。

 

今日はこの辺で

 

では〜☆


ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ