節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

休みサイコー!

お疲れ様です。

 

三連休満喫しています。

 

働かなくていいって、サイコー!\\\\٩( 'ω' )و ////←口癖

 

 

今日はのんびりしています。

洗濯機2回回して部屋も掃除して、お天気も良くて気持ちがいい。

 

 

昨日はちい活(ちいかわちゃん活動)してきました。

 

東京駅のいちばんプラザでイベント中なのですが、そのタイミングで他にも色々やっています。

 

わたしはイベントの整理券が外れて中には入れなかったのですが、それ以外のところを楽しんできました。

 

先にソラマチに行ってフジテレビグッズを購入してめざましくんとちいかわちゃんたちのステッカーをもらい、

f:id:d1126b:20220212155501j:image

 

東京駅の一番街のあちこちにあるちいかわちゃんたちの写真を撮り、

f:id:d1126b:20220212155537j:image

 

ラーメンストリートでラーメンを食べてステッカーをもらい、

f:id:d1126b:20220212155600j:image

 

キディランドに行ってイベントとは別のちいかわ新商品を購入してステッカーをもらい、

f:id:d1126b:20220212155645j:image

 

東京駅に戻ってまたラーメンを食べて

 

 

帰宅しました。

 

あっちこっち行ったけど、フリー切符を使ったからお得でした♪

 

 

イベントには入れなかったけど昨日のところはこれで満足!イベントは来週の整理券が取れたので、来週行ってきます⊂( ˆoˆ )⊃

 

今から来週が楽しみです。

 

 

残りのお休みも楽しみます。

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ