節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

冷凍ピラフ、美味しい

お疲れ様です。

 

いつも大好き、土日です。

 

 

仕事は相変わらずです。

年末までは一旦このままかな、はぁ。

 

仕事を振られるたびに言葉と気力が失われていく日々です。毎日朝からタスクパンパン、一個終わったらまた新たなのが追加されてずっとパンパン。

 

…。

 

 

って、仕事ばかりで料理する余裕もないわたしは先日スーパーで冷凍ピラフを買いました。

 

食べてみたら、美味しい!!!

f:id:d1126b:20211113103939j:image

 

たぶん一人暮らしして初めて買った気がする!

 

まだ実家にいた頃に食べたことはあったけど、その時はレンジで温めると周りがカピカピになった記憶があって(温め方の問題の可能性あり)、それ以来好んで食べることは無く。

 

でもなんか急に思い立って買ってみたら、周りがカピカピになるとか全然無くて、しっとりしててめちゃくちゃ美味しかった!!!

 

 

ちょっとこれは常に冷凍庫に入れておきたい。

 

ということで、明日スーパーで2袋くらい買っておこう。

 

 

今日は夜に予定があるので昼間は家事してのんびりする予定です。

 

土日は楽しみます!

 

では〜☆


ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ