節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

休みが1日じゃ足りない

お疲れさまです。

 

今日はお休み。

だけど早起きしてお客さんから連絡来てるかチェック。

 

はい。昨日は土曜日でしたが仕事でした。

なかなか緊張するやつです。システムを止めての作業なので休日にしか出来ず、それが昨日でした。

 

1日かけて自分の担当作業は無事に終わって、その後はお客さんの方で確認するとのことだったので、今日は定期的なメールチェックだけ。

 

色々問題はありましたが、一応終わったようです。

 

今日は休みだけど休んだ気もあまりせず、かつ、明日からまた仕事で、、/(^o^)\うあああああ、休みたーーーい!

 

 

まあ、休んだところで予定もないんですけどね。

 

でも1日だけだとなんか物足りないです。

 

 

そんな今日はメールチェックしたあと

コーヒーとシナモンシュガートーストで朝ごはん

f:id:d1126b:20210307225047j:image

 

スーパーに行って食料調達。

PayPayの還元額にびっくりして(30%還元された?)、そそくさ帰宅。

お昼ご飯はスーパーで買ったカツ丼と肉団子

f:id:d1126b:20210307225329j:image

 

録画したドラマを見て、少しお昼寝して、家事を少しして夕飯。

肉団子の残りとりんご

f:id:d1126b:20210307225427j:image

 

りんご一個で結構お腹いっぱいになるからもう夜ご飯これだけでいいかもって最近思います。

皮剥くのが面倒で皮付きで食べる派です。(皮まで食べた方が栄養ありそうだし!)

 

 

 

何かやる気が起きそうな楽しみはないかな〜

コンサート行きたいな〜。・(ノД`)・。

 

明日からまた仕事がんばります。

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ