節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

最近ご飯

お疲れ様です。

 

今日は天気が良かったですね。

晴れ大好き\\\\٩( 'ω' )و ////

 

そして休みはあっという間ですね。

次は7月の海の日まで10週間終日がないらしいです。( ´ω`)

 

 

さて、最近のご飯です。

 

うどん、かき揚

f:id:d1126b:20210508200054j:image

きゅうり(塩とオリーブオイル)、ブリ刺身
f:id:d1126b:20210508200049j:image

シナモンシュガートースト、コーヒー
f:id:d1126b:20210508200032j:image

ラーメン、きゅうり辛子漬け
f:id:d1126b:20210508200036j:image

ブリの漬け丼、味噌汁、里芋煮物、きゅうり辛子漬け
f:id:d1126b:20210508200040j:image

チーズトースト、コーヒー
f:id:d1126b:20210508200102j:image

蕎麦、小松菜厚揚げしめじの中華風炒め
f:id:d1126b:20210508200106j:image

ミニトマトのオイルチーズ焼き、野菜炒め、小松菜厚揚げしめじの中華風炒め
f:id:d1126b:20210508200058j:image

ブリ刺身、ミニトマト、コロッケ
f:id:d1126b:20210508200044j:image

 

 

シナモンシュガートースト

沢山あるシナモンの消費でよく食べます。焼いたトーストにマーガリンを塗って、シナモンと砂糖をまぶして完成です♪美味しいです。

 

小松菜厚揚げしめじ中華風炒め

冷蔵庫にあった物を炒めて、味覇で味付けしたので中華風ってことにしました(笑)炒めて調味料入れるだけって、本当に楽ちんですね(笑)

 

ミニトマトのオイルチーズ焼き

ミニトマトを皿並べてオリーブオイルをかけて塩胡椒、チーズをたっぷりのせてオーブントーストで7分くらい。ミニトマト消費にもってこいのレシピです。

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ