節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

今週もあっという間

お疲れ様です。

 

休み1日からの労働5日間は何かとバタバタしていてあっという間に終わりました。

 

忙しかったーー!!

 

この間の土曜日の作業後のアレコレがもうorz

 

あとは専門家の調査結果待ちです。

 

 

とりあえず無事に金曜日の仕事を終えて、今週の土日はお休みです\\\\٩( 'ω' )و ////

 

休み大好き!!

 

 

明日は用事で出かけるのですが、雨なんですよね。。しかも雨の強い午前中に家を出なきゃ行けないのでテンションが(´ω`)

 

でも久しぶりに人に会うので、楽しみです。(遊びではないが)

 

 

 

そんなわたしの最近ご飯。

朝はトースト、昼はお茶漬け、夜は

 

鰤の塩焼き、卵納豆キャベツ

f:id:d1126b:20210312211656j:image

豚骨醤油らーめん
f:id:d1126b:20210312211701j:image

豚もやしのニンニク炒め、キャベツ
f:id:d1126b:20210312211709j:image

豚もやしのニンニク炒め、りんご
f:id:d1126b:20210312211705j:image

新玉ねぎのバター醤油
f:id:d1126b:20210312211652j:image

 

 

鰤の塩焼き

2日に分かればいいのに、焼き立てのふわふわを味わいたくて一気に食べました(笑)美味しかった!

 

豚もやしのニンニク炒め

ニンニクがきいててめちゃくちゃ美味しかったです。ニンニクはチューブです。

味付けは醤油、酒、ニンニク、味覇です。

 

 

冷蔵庫の中身がアレで、今日は玉ねぎだけでした。物足りなくて饅頭食べてます(´ω`)笑

 

 

土日、楽しく過ごそうと思います。

 

では〜☆


ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ