節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

【トレーニング】2022/10/14

お疲れ様です。

 

仕事が忙しく、毎日23時くらいまで残業してた。今日も遅くなるかなと思ってたけど、スムーズに作業が進んでトレーニングに行けた!

 

日曜日ぶりのトレーニング!

 

●今日のメニュー

バイク 10分

筋トレ
お腹前 10回×3
腰 10回×3
背中 10回×3
ヒップ前 10回×3
ヒップ後 10回×3

 

ここまでで中断。

 

 

エネルギー不足…(´ω`)

 

行く前に軽く食べたけど足りなかったようだ。睡眠不足とかもあるのかな。

筋トレの途中で気分が悪くなり、息切れもなかなかおさまらないし、このまま有酸素運動までは無理だと思って1時間ほどで退散。

 

無理はしない。

 

途中までではあるけど筋トレはいくつかできたし、帰宅してご飯食べたら元気になったし、またゆっくり休んでから行くことにする。

 

 

やっと休みだ。

1週間の労働お疲れ様でした!

 

では〜☆

 

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ