節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

【トレーニング】2022/10/7

お疲れ様です。

 

今日も寒い。

昨日の夜は筋肉痛と寒さで寝つきが悪かった。

よく考えたら毛布出してなかった(´ω`)

 

今日は暖房もつけちゃった。

 

 

夕方に会議があったから少し出遅れたけど

今日もトレーニングルームへ!

 

●今日のメニュー

バイク 10分

筋トレ
お腹前 10回×3
お腹横 左右10回×3
もも前 10回×3
ヒップ前 左右10回×3
ヒップ後 左右10回×3
肩 10回×3

背中 10回×3
上腕裏 10回×3


有酸素運動 30分

 

 

明日休みだし今日は筋トレを念入りに。

とにかく基礎代謝をあげたいから大きい筋肉がある太ももとヒップを中心にやっている。

 

トータル2時間くらい運動した。

頑張った!!

 

 

測るタイミングによって変動はするけど、

毎朝の測定で筋肉量が1キロ増えたから筋トレの効果は出てるのかな。

 

 

筋肉が増えて代謝が上がって脂肪燃焼!

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

引き続き健康体目指して頑張ります。

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ