節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

【トレーニング】2022/10/9、疲労困憊

お疲れ様です。

 

動きすぎたのか疲労が。。。

 

木金連続でトレーニングにいったからか、金曜夜から筋肉痛でよく眠れず。

土曜は朝から予定があったので早起きして出掛けて帰宅は19時頃。たくさん歩いた。

 

疲れて22時くらいに布団へ。

夜中に目が覚めたけど、疲れていたからそのまままた眠りへ。

 

今日は8時くらいには起きたかな。

明日天気が悪いとのことなので、今日もまたトレーニングへ。

 

●今日のメニュー

バイク 10分

筋トレ
お腹前 10回×3
お腹横 左右10回×3
内もも 10回×3
ヒップ前 左右10回×3
ヒップ後 左右10回×3
上腕裏 10回×3
脚 10回×3
胸 10回×3
もも前 10回×3


有酸素運動 35分

 

 

今日もウエイトを上げて筋トレ。

効いてるのが感じる!

有酸素運動はライブ映像を見ながらやっていたら、どうしても見たい曲があって少し延長して35分。

あまり息切れしなかったな。

トータル2時間超えてた。

 

帰りに買い物で近所を巡って昼過ぎに帰宅。

 

 

帰って来てからの身体の疲労感がやばくて、お昼ご飯の後は昼寝(´ω`)

 

部屋の掃除したかったけど明日だな。

 

 

今も布団に入ったらすぐ寝れそう。ひー

 

 

最後に、昨日食べた白えび天丼スペシャル。

ブリとホタルイカの天ぷらものっている!美味しかった!

f:id:d1126b:20221009210405j:image

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ