節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

【トレーニング】2022/10/6、急に寒い

お疲れ様です。

 

急に寒くなりましたね。

ウルトラライトダウン着ちゃったよ。

 

 

生理が来たので少し間が空いてしまったけど、今日もトレーニング!

 

仕事が終わらなさすぎて行けなくなるかと思ったけど、なんとか20時前には滑り込んだ。

ご飯を食べる時間もなかったので行く途中のコンビニで唐揚げ棒を買って食べながら向かった。

 

 

●今日のメニュー

バイク 10分

筋トレ
お腹前 10回×3
ヒップ 10回×3
もも前 10回×3
肩 10回×3
脚 10回×3
腰 10回×3


有酸素運動 30分

 

 

時間があまりなかったので筋トレ少な目です。

でも負荷を上げた!

肩は一番軽いやつなのにしんどかった(´ω`)

まじで腕の筋肉無い。

 

有酸素運動の30分はなんだか楽だった。

観てたYouTubeが面白かったからかな!

 

 

身体にいいようになっていればそれでいいです。

 

 

レーニング中に着る長袖の服買いに行かなきゃな〜週末見に行ってみよう!

 

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ