節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

【トレーニング】2022/10/2、映画

お疲れ様です。

 

今日も早起き。

 

朝から映画を観てきました!

ホラーだったので、帰り道が怖くならないようにと朝にしました。

 

観た感想は、思ったより怖くなかった。

ビクってするシーンとか、何か出てきたらどうしようっていうハラハラとかはあったけども、なんとか大丈夫だった。

 

帰り道も問題なく、今夜も怯えず眠れそうです(´・∀・`)

 

途中、ガストでお昼ご飯を食べて

f:id:d1126b:20221002190716j:image

(ごはん少なくしたよ)

 

帰宅して、座ることなくそのままトレーニングへ。

 

●今日のメニュー

バイク 10分

筋トレ
お腹前 10回×3
内もも 10回×3
もも前 10回×3
ヒッ10回×3
腰 10回×3
背中 10回×3
ヒップ後 左右10回×3
ヒップ前 左右10回×3
胸 10回×3


有酸素運動 30分

 

 

結構空いていたのでサクサクといろんなマシンを回れて1時間くらい筋トレできた。

太ももとヒップは念入りに!

 

有酸素運動は行き始めてから初めて脇腹が少し痛くなったけど、今日もなんとか30分頑張った!

 

ストレッチしながらぜーぜーはーはーした息を整いてルームを後に。

 

帰り、スーパーに寄ってヤクルトを買ってきた。

最近便秘気味なのを姉に言ったらヤクルトが良いというので、ちょっと試してみる。

 

 

あー、休みが終わっちゃう。

けど、またすぐ三連休がくるからがんばろう。

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ