節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

【トレーニング】2022/9/29

お疲れ様です。

 

今日は研修だったのもあり作業をあまり入れず、定時後の会議に参加して即退散。

隙間時間でたまってた事務作業も全部こなせた!

 

夜ご飯を軽く食べて今日もトレーニングルームへ。

 

●今日のメニュー

バイク 10分

筋トレ
お腹前 10回×3
肩 10回×3
腰 10回×3
ヒップ後 左右10回×3
ヒップ前 左右10回×3
ヒップ外 左右10回×3
もも前 10回×3


有酸素運動 30分

 

 

来るかな、来るかな、と構えている筋肉痛が全然来ず。

ウエイト軽すぎるのかな?と思って今日はまたさらに重くしてみたらしんどかった…。

 

今日もヒップを中心に鍛えました。

お尻と太もものお肉を早くどうにかしたい(´ω`)

筋肉増やして新陳代謝を上げて脂肪が燃焼しやすい身体になーれー!食事制限も引き続きやるからとにかく脂肪減ってくれー!

 

帰宅してテレビをつけたら美味しいものがたくさん。

旅行行きたくなってきたな(´ω`)

 

はぁ、食べても太らない身体になりたい。

 

明日あと1日労働頑張ります。

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ