節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

【トレーニング】2023/1/23、手首

お疲れ様です。

 

 

寒波が来る前にトレーニングに行ってきた!

 

●今日のメニュー

バイク 10分

筋トレ
お腹前 10回×3
背中 10回×3
ヒップ 10回×3
脚もも前 10回×3
胸 10回×3
ヒップ裏 左右10回×3
ヒップ表 左右10回×3


有酸素運動 30分

 

 

空いててスムーズに筋トレできた!

初めてのマシンにも挑戦した!

 

有酸素運動は今日もアイドル様を観ながら。

前回やり過ぎたから、30分で。これくらいがちょうどいい。

 

 

 

 

昨日、久しぶりに付けた腕時計がいつもの穴だとゆるゆるでズレちゃってるのにふと気づいて無意識に穴を一つ手前にずらしたの。

 

そして、はっ!とした。

穴一個分痩せたってコト!?

 

なんか、嬉しかった!

 

1番気になるお尻と脚は全然痩せた実感がないけど、運動続ければいつかは痩せるかな。

 

がんばろ!!

 

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ