節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

【トレーニング】2022/12/5

お疲れ様です。

 

大好きな休みが終わって労働再開の月曜日。

 

寒い。気温が下がると知っていたけど、それにしても寒い。エアコンつけてダウン着て仕事してました。

 

とりあえず定時で仕事が終わったのでトレーニングへ。

寒いから行くのやめようかと思ったけど、明日以降仕事の状況次第では行けなくなるから今のうちにと行ってきた。

 

●今日のメニュー

バイク 10分

筋トレ
お腹前 10回×3
肩 10回×3
腰 10回×3
脚内もも 10回×3
脚もも前 10回×3
脚 10回×3
ヒップ 10回×3
上腕裏 10回×3
ヒップ後 左右10回×3

 


有酸素運動 43分

 

 

ジム空いてた〜!寒さとお天気の悪さのせいかな。

使いたいマシンが常に空いている状態だったから、筋トレはやりたかったことが1時間もかからず終わっちゃった。

だからその分有酸素運動を頑張った。

息整えて即帰路へ。

 

ぬくぬくしたまま家まで帰れるかな、って思ったけど外が寒すぎて無理だった。冷えたー。

帰宅して速攻お風呂に入って急いで髪乾かしてぬくぬくしたまま布団へ入って、今布団の中。

 

寒いのが本当に苦手で、どうしたらいいのか悩み中です。

春までがとても遠い(´ω`)

 

とりあえず寝ます。

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ