節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

【トレーニング】2023/1/20

お疲れ様です。

 

今週の労働もなんとか終わりました。

 

 

今日は初めて出くわした謎のエラーと戦っていました。解決しなかった。

 

まあ、とりあえず定時で退勤してトレーニングへ。

 

 

●今日のメニュー

バイク 10分

筋トレ
脚内もも 10回×3
お腹前 10回×3
脚もも前 10回×3
胸 10回×3
脚 10回×3
背中 10回×3
ヒップ裏 左右10回×3

 


有酸素運動 50分

 

 

今日は空いてた!!

有酸素運動はアイドル様の動画観ながらやっていたら50分も頑張ってしまった!最後はお腹が空いて力尽きた。行く前にご飯食べたんだけどな。

 

運動してお腹が空いたけどここで食べたら負けると思って(時間も21時過ぎてたし)、タンパク質のドリンクだけ飲んで我慢!

 

 

もう、今から明日の朝ご飯が楽しみ過ぎる!!!!!

 

 

早く朝になって欲しいので寝ます!

 

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ