節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

【トレーニング】2023/6/7、昨日

お疲れ様です。

 

昨日ジム行ったのに帰宅してからずっと調べごとをしていたら更新するの忘れてた!

 

 

仕事はぼちぼち。

週末のイベント楽しい。

って感じで生きてます。

 

 

ということで、昨日は仕事をさくっと終わらせて運動してきた。

 

●今日のメニュー

バイク 10分

筋トレ
お腹前 10回×3
上腕裏 10回×3
脚内もも 10回×3
脚もも前 10回×3
背中 10回×3


有酸素運動 20分

 

 

身体が熱くなると痒みが出てきて、有酸素運動は20分でやめちゃった。

筋トレはウエイトあげてみた。

 

お腹とか足とか二の腕とか

筋肉付いてきたかも!!って思えてきた。(気のせいかもしれないけど)

 

脂肪減らして、引き締まった身体になりたい。

 

 

引き続き運動がんばります。

 

 

最後にこの間フードコートで食べたしらすいくら丼です。

f:id:d1126b:20230608225319j:image

 

 

お寿司食べたい。

焼き鳥食べたい。

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ