節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

遠征先ご飯

お疲れ様です。

 

ライブツアーの遠征で楽しみなことといえば、遠征先の名物を食べること!!!

 

 

ということで、先日終わったツアー先で食べたもの紹介です\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

まずは名古屋

f:id:d1126b:20230121111853j:image

ひつまぶし

手羽

名古屋コーチン親子丼

モーニング(小倉トースト)

写真に無いけど味噌カツも食べた

 

モーニングのお店は事前に調べて見つけたお店。珈琲をおかわりできたのがわたし的に有り難かった!

手羽先はワンランク上の世界の山ちゃんに行きました!少し高級感のある店内で、落ち着いて食べれました。

 

東京は家との往復だったので無し。

 

次は大阪

f:id:d1126b:20230121112204j:image

北極星のオムライス

かやくうどん

焼きそば

串かつ

写真にないけど、お好み焼き、たこ焼き×2も食べた

 

北極星のオムライスは現地の方に教えて頂いて行ってきた!何度も大阪に行っているのに初めて食べました。

帰宅した1.5キロも増えてたよ。

 

最後は福岡

f:id:d1126b:20230121112426j:image

めんたい重とめんたい煮込みつけ麺

豚骨ラーメン

数量限定プリン

いちご団子

 

めんたい煮込みつけ麺めっちゃ美味しい!!

太宰府で食べたいちご団子はあと2本くらいいけそうなくらい!おすすめです!

 

 

以上、食べたものでした。

 

 

 

 

ライブ見て、美味しいもの食べて、遠征って本当楽しい!

いまから次に向けてお金貯めようと思いまーす\\\\٩( 'ω' )و ////

 

新しいお店も開拓したいな〜!行動範囲広げるしかないかなー

 

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ