節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

最近ご飯

お疲れ様です。

 

今日は夕方にスーパーへ行ったら大行列でΣ(Θ∀Θ)スーパー内をうねうね棚に沿って列んでいました。

 

卵のタイムセールかなって思ったらまさかのレジ。

 

年末でもこんなに列んでないよ?ってくらい長くて。一体何があったのかなって思いましたが、今日は雨が朝方だけでその後晴れたからみんなここぞとばかりに買い物に来たのかな。

 

 

今日は用事があって外に出ましたが一度も傘を出す事なく動けてラッキーでした。

 

 

さて、そんな私の最近ご飯。

 

ご飯、納豆、手羽先塩ダレ焼き

f:id:d1126b:20210703223203j:image

そうめん、ウインナー
f:id:d1126b:20210703223216j:image

鮭、ズッキーニナムルとクミンチーズ焼き、納豆
f:id:d1126b:20210703223158j:image

鮭、ズッキーニナムル、納豆
f:id:d1126b:20210703223151j:image

ラーメン
f:id:d1126b:20210703223207j:image

ゆで豚肉、ズッキーニナムル
f:id:d1126b:20210703223222j:image

ご飯、冷奴、コロッケ、オクラ胡麻和え
f:id:d1126b:20210703223145j:image

 

手羽先塩ダレ焼き

レンチンで出来るのですが、タレを混ぜて手羽先にかけてレンチンで完成。簡単で楽ちんなのにめっちゃ美味しかったです!初めて手羽先を買ったのですが、こんなに簡単に調理できるならこれからもっと買おうと思います。安いし!

 

前にも書いたのですが、生鮭は焼いたらふわふわでめちゃくちゃ美味しい!!

 

 

今回は、こんな感じです。

 

ごちそうさまでした。

 

では〜☆

 

 

 ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ