節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

部屋の模様替え

お疲れ様です。

 

今朝は7時に目が覚めてしまいました。

仕事の日より早い(笑)

 

朝ごはんを食べ

f:id:d1126b:20201227194758j:image

ぶどうぱんとコーヒーです。

 

昨日の続きで移動させる棚たちから物を全部出し、掃除し、新しい棚が届いたので組み立て!

 

お腹が空いたのでお昼。

f:id:d1126b:20201227195947j:image

ガーリックトマトパスタ(レトルト)です。

 

 

よし、動かすぞ!

 

テレビ台を動かし、

 

…コードが伸びない。

 

繋がってるレコーダーとかも一緒に動かさなきゃか。。

 

先に新しく買った棚を設置し、レコーダーを移動させ、

 

再度テレビ台を動かし、

 

…コードの長さが足りない。

 

やりたかった配置ができない。

 

長さが足りないのはどう頑張っても無理だ。

 

テレビ台は元の位置へ。

 

(´ω`)

 

 

テレビの移動を諦め、その周りの棚たちの配置を変えました!

 

わがや、BD・DVDレコーダーが合わせて3台と、多分動くはずのビデオデッキ1台がありまして、これらをいい感じに収納するのが今回のミッションでした。

ついでだからテレビ位置変えよう〜って感じだったので、一応、当初やりたかったことは出来ました!

 

今まで棚に入らず床に置いていたレコーダーは新しく買った棚に無事収納され、なんだかスッキリ\\\\٩( 'ω' )و ////

 

棚の中も一度全部出したことで、綺麗に収納し直せて満足\\\\٩( 'ω' )و ////

 

棚にしまえず溢れたものたち、、これらは一旦袋にまとめてあるのでちまちまと要る要らないに分けようと思います。

 

今回はテレビ周りだけの模様替えだったので、物で溢れている部屋でもなんとか1日である程度片付けられました!

 

 

明日はゴミの日なので、瞬時に不要と判断したものはポイポイとゴミ袋へ。

一応、年内のごみ収集は水曜日が最後なのでそれまでに片付け終わらそうと思います\\\\٩( 'ω' )و ////がんばろー!

 

 

お腹ぺこぺこで夜ご飯

f:id:d1126b:20201227200447j:image

鍋(野菜、鶏団子、餅入り)、漬物

お餅一個入れるだけでお腹いっぱいになります(´▽`)

 

 

さて、次はレコーダーのHDD空けてきます。

 

では〜☆


ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ