節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

最近ご飯

お疲れ様です。

 

休みです。

月曜日にお休みをもらったので三連休です\\\\٩( 'ω' )و ////

 

最近はずっと仕事が忙しいです。2人でやる予定だった案件を1人でやっていて、かつ、他にも2つの案件が動いていて、わたしに振られている9月の予定工数は2人月です。

 

おかしいです。(´ω`)

 

とりあえずおかしいのは9月だけなので、踏ん張ろうと思います。

 

 

久しぶりの最近ご飯。写真が溜まっていました。

ご飯、納豆、肉きのこ野菜を甘辛で炒めてレタスでくるんで食べた

f:id:d1126b:20210912141152j:image

つけ麺、肉きのこ炒め
f:id:d1126b:20210912141145j:image

味噌ポーク、野菜
f:id:d1126b:20210912141203j:image

蕎麦、豆腐サラダに塩とオリーブオイル
f:id:d1126b:20210912141124j:image

餃子、茄子のわさび漬け
f:id:d1126b:20210912141116j:image

ご飯、味噌汁、レタス、鶏肉の韓国タレ炒め、茄子のわさび漬け
f:id:d1126b:20210912141148j:image

ミスド、コーヒー
f:id:d1126b:20210912141120j:image

カニ雑炊、鶏肉の韓国タレ炒め
f:id:d1126b:20210912141142j:image

卵かけご飯に納豆、味噌汁、カボチャ煮、茄子のわさび漬け
f:id:d1126b:20210912141127j:image

野菜炒め、きゅうり
f:id:d1126b:20210912141131j:image

ハム、ピーマン肉のカレー粉炒め、エリンギのバター醤油
f:id:d1126b:20210912141135j:image

そうめん、ピーマン肉のカレー粉炒め、納豆
f:id:d1126b:20210912141207j:image

スーパーで買った弁当
f:id:d1126b:20210912141218j:image

ご飯、卵スープ、納豆、肉豆腐
f:id:d1126b:20210912141139j:image

たい焼き、コーヒー
f:id:d1126b:20210912141155j:image

ブリ丼、味噌汁、手羽先の塩ダレかけ、きゅうりと茗荷の和え物
f:id:d1126b:20210912141159j:image

 

 

カニ雑炊

実家から持って帰ってきたフリーズドライの雑炊なんですが、めちゃくちゃ美味しかったー!お湯かけるだけで食べれるの楽だし。アマノフーズさんのです。

 

味噌ポーク

スーパーで安売りしてた、すでにつけられた状態の豚肉です。美味しかった!

 

きゅうりと茗荷の和え物

ハマっています。きゅうりと茗荷を千切り、そこに塩昆布と醤油と酢で和えるだけ。茗荷がきいてて美味しいです。茗荷好きにおすすめの副菜です。

 

 

相変わらずのご飯です。

 

今回もお付き合いありがとうございました。

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ