節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

【トレーニング】2023/1/26、早く休みになーれ

お疲れ様です。

 

寒いですね。

昨日の寒さは異常だった(^∇^)

 

昨日の夕方くらいに、部屋が暖まったからエアコン切ったらものすごい勢いで部屋の温度が下がっていった(笑)

 

今日も寒いけど昨日に比べたらマシと思えてしまってもう感覚がおかしい。

 

とりあえず早く暖かい季節になって欲しい。

 

 

で、寒いけどトレーニング行ってきた!

 

●今日のメニュー

バイク 10分

筋トレ
お腹前 10回×3
脚もも前 10回×3
腰 10回×3
脚内もも 10回×3
肩 10回×3
ヒップ裏 左右10×3


有酸素運動 40分

 

 

今日は混んでた(´ω`)

使いたいと思ったマシンがなかなか空かないから、筋トレが思うようにできなかったけど、なんとかいつも通りな感じで出来た。

有酸素運動は今日もアイドル様。

楽しくて見入ってしまって40分。いい感じだ!

 

 

 

今日、ずっと金曜日の感覚だった。

なぜなら、明日は丸一日研修で作業のタスクが振られていないから。今日のタスクが終われば明日は働かなくていいーー!!って気分になってしまって、何度も金曜日だと勘違いしていた。

 

 

ああ、早く土曜日になって欲しい。

休みが待ち遠しい。

 

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ