節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

【トレーニング】2022/10/16

お疲れ様です。

 

昨日は朝から晩まで遊んで、久しぶりにたくさん食べちゃった。遊びに行った時だけは食べ過ぎなければOKってことで!

 

寝たのも遅くて寝不足だったけど、午前中のうちにトレーニングへ。

 

●今日のメニュー

バイク 10分

筋トレ
腰 10回×3
内もも 10回×3
ヒップ 10回×3
脚 10回×3
ヒップ前 左右10回×3
ヒップ後 左右10回×3
上腕裏 10回×3
上腕前 10回×3
もも前 10回×3


有酸素運動 30分

 

 

いつも通りのメニュー。

ヒップ前と書いてる筋トレ、結構ウエイト上げても出来るから本当に効いてるのかな?って思うけど、今日はいつも以上に上げてみたら10回やった後意外と息が切れたから効いてなさそうに感じて効いてるのかな。

 

早くお尻小さくしたい!

 

2時間今日も頑張った!

 

 

スーパーに寄って帰宅して、お昼ご飯食べたら眠気が来たので昼寝。

 

 

 

昨日友達のお家にお邪魔したんだけど、綺麗にしてて見習わなきゃなと思って部屋を片付けたい!って思ってたのに

 

家のこと何もしてないのに夜になっちゃった。

 

毎週3連休になってほしい。

 

平日に出来ることをちょこちょこします。(´ω`)

 

ドラマ見たいけど今日は早く寝ようー

 

 

昨日手土産で買ったシャインマスカットのタルト♪美味しかった〜

f:id:d1126b:20221016211310j:image

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ