節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

【トレーニング】2023/2/14、うなぎ

お疲れ様です。

 

今日届いたふるさと納税の返礼品「うなぎ」

 

冷凍だと思っていたら冷蔵で、賞味期限まで5日しかなかった。

 

これは、明日から贅沢ご飯だー\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

っということで、今日は昨日行きそびれたトレーニングへ。

 

(昨日、着替えてご飯も食べて準備万端だったのに家出る直前に腹痛に襲われて1時間苦しんで治まったんだけど、だいぶ出遅れたので行くのをやめました)

 

●今日のメニュー

バイク 10分

筋トレ
お腹前 10回×3
背中 10回×3
脚もも前 10回×3
肩 10回×3
ヒップ 10回×3
上腕裏 10回×3
ヒップ裏 左右10回×3


有酸素運動 31分

 

 

新しく覚えたマシンの背中鍛えるやつ、めっちゃ効いてるのがわかって楽しかった!

明日は筋肉痛かな⊂( ˆoˆ )⊃ははは

 

寒さのせいか人も少なくて快適にトレーニング出来て、良きでした!

 

私が行く日、毎回空いてたらいいのにな(笑)

 

 

今週もまだ火曜日。

土日を楽しみにがんばります。

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ