節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

【トレーニング】2022/11/4、ショック

お疲れ様です。

 

祝日明けの金曜日。

1日働けば休みだ!

 

仕事をささっと終わらせてトレーニングへ。

今日はガッツリ夜ご飯食べてからいったから、終始元気にトレーニングできた。

 

●今日のメニュー

バイク 10分

筋トレ
ヒップ 10回×3
内もも 10回×3
もも前 10回×3
ヒップ後 左右10回×3
ヒップ外 左右10回×3
背中 10回×3
お腹 10回×3
腰 10回×3
胸 10回×3
上腕裏 10回×3
上腕前 10回×3


有酸素運動 40分

 

 

約2時間。

筋トレもしっかり目に。有酸素運動も前回ほとんど出来なかったので長めに。

ペース上げなかったから、40分でもそこまできつくなかった。

 

 

 

 

帰宅してお風呂入ってドラマ見て歯磨きしてたらショックなニュース。

まだまだこれから、もっともっと上にいくと思っていたのに。貴重なキラキラしてる王道アイドルグループが。。。

 

 

アイドル様のときもだけど、おたくとして

「次」を待っちゃダメで、「今」がとにかく大事だなと思う。

 

永遠なんてない。(そんなこと考えるの寂しいけど。)

 

とにかく衝撃で友達に電話しちゃったよ。

 

寝て起きたら夢だったらいいのにね。

 

 

 

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ