節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

予定が狂う

お疲れ様です。

 

今日も早起き\\\\٩( 'ω' )و ////

 

予定を詰め込んでいたのでテキパキと身支度を整えてオリンピック鑑賞。

 

バドミントンの混合ダブルス。

逆転の末勝ちましたー!!!

試合はまだまだこれからですが、勝ったのは嬉しいです!!

 

試合に見入ってちょっと家出るの遅れちゃった。

 

 

そして、バーゲンを見に行ってうろちょろしていたところに電話。

 

午後から行く予定だった美容院の方から。

かくかくしかじか…

 

美容院はキャンセルになりました(´ω`)

 

 

 

こ、こまった。

 

とりあえず考えよう。

マック。

f:id:d1126b:20210724230055j:image

 

 

美容院行くから地下鉄のフリー切符買っちゃったよ。

しかも使っちゃったよ。一駅移動しちゃったよ。

 

美容院に行くことを中心に予定組んでたし、寄る場所の計画とか決めちゃったよ。

 

もしフリー切符買っていなければすぐ家に帰ってたけど、買っちゃったし使っちゃったし…。

 

しかたない。どこかへ行こう。切符もったいない。

 

 

行く予定なかったけど、ちょっと気になっていた場所へ。

 

行くとお金使っちゃうからあまり行かないようにしてたんだけど行っちゃった。

 

お金使っちゃった。\\\\٩( 'ω' )و ////

 

欲しかったもの手に入ったからいいんだ!

楽しかったからいいんだ!

 

 

だいぶ満足して、

美容院の後に寄ろうと思っていた鈴懸へ。(和菓子屋)

 

ぼたもちリベンジしました。

f:id:d1126b:20210724230014j:image

 

間違いない味で美味しかったです!\\\\٩( 'ω' )و ////

 

100均寄って、ドラッグストア寄って、スーパー寄って、帰宅しました。

 

 

予定になかったことをしたり、予定してたけど行かなかったり、色々変わっちゃったけど、楽しかったからまぁいいや!

 

 

帰ってきてからは軽く掃除してからオリンピック!柔道の試合を見届けました\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

夜ご飯は少しだけ。

f:id:d1126b:20210724231124j:image

タラのバター醤油焼き、ほうれん草、ズッキーニ

 

 

ほぼほぼオリンピックを観てるのですが、

オリンピック期間は仕事お休みになればいいのにな〜(怒られそうだけど)

 

日本選手、がんばってください!

テレビの前で応援しています!

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ