節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

今年初スイカ

お疲れ様です。

 

おやすみ2日目。

 

5時過ぎに目が覚める。(暑さのせい)

 

もう少しで朝ドラ始まるってところで寝てしまい、リアタイできずに、8:30起床。

 

今日もいい天気だ!

 

ゴミ捨てした後はお部屋の掃除、あちこち掃除、洗濯。

 

お昼ごはんは昨日の残りのたこ焼き。

 

そして、0:40過ぎ、ブルーインパルス見れたー!家のベランダから見れた!!

次は8/24のパラリンピック開会式に飛ぶらしい。平日で仕事だけど見れたらいいな〜!

 

 

午後からはHDD空け作業と、段ボールの片付け、色々天日干し。

 

天気がいいって最高だ!

 

おやつはスイカ

f:id:d1126b:20210723225604j:image

 

カットフルーツは割高だけど、1人だからこれで十分。甘くて美味しかったからまた買ってこようかな!

 

昨年の夏はあまりフルーツを食べなかったから今年はちゃんと食べたい!!

 

 

録画番組を消化して、NHKのオリンピック関連番組見て。

 

夕飯は素麺と鶏胸肉にネギダレかけたやつ

f:id:d1126b:20210723230025j:image

 

鶏胸肉はレンチンです。

柔らかくできて満足!

 

 

そしてオリンピックの開会式見てます。

 

すでにいくつかの競技は始まってますが、日本頑張ってほしいです\\\\٩( 'ω' )و ////

 

がんばれ日本!

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ