節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

連休終わり

お疲れ様です。

 

4連休最終日。

 

さすがに疲れたのか、いつもみたいな早朝に目覚めるとかはなく、8時に目が覚めて布団の中で少しゴロゴロしたあと起床。

 

すぐに洗濯機を回して、出かける準備。

 

 

洗濯物を干して、

服とサンダルを買いに行きました。

 

昨日買ったフリー切符が24時間有効なので、ギリギリ使える時間に電車に乗るべく開店してすぐお店に入ったので空いてて見やすかったです。

 

 

無事に、ワンピースとサンダルを買えて満足。

サンダルは試着だけして安かったオンラインで購入しました。

 

 

昼には帰宅してお昼ごはん。

ラーメン。

f:id:d1126b:20210725222512j:image

焼き豚美味しかったー!

ゆで卵は半熟にならなかったなぁ、難しい。

 

 

午後からはオリンピック見たり、録画したドラマ見たり、昼寝したり。

 

 

夕方はまたオリンピック見て、夜ご飯。

厚揚げ、塩きゅうり、コーン

f:id:d1126b:20210725223124j:image

 

厚揚げは焼いて、めんつゆと醤油と生姜を合わせたタレをかけました。

 

 

そういえば、今日は5がつく日曜日でヤフーショッピングの還元率が高かったですね。

購入品が届いたらブログに書きます〜。

 

 

明日からまた仕事ですね。

 

(  ´ω`)

 

では〜☆


ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ