節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

最近ご飯

お疲れ様です。

 

今週はあっという間でした。

気付いたら日が経っていてなんかもったいない気分(´ω`)

 

それにしても、昨日今日といいお天気ですね。

洗濯しまくりです\\\\٩( 'ω' )و ////

 

そんなわたしの最近ご飯。

 

お茶漬け、コロッケ、キムチ

f:id:d1126b:20210221130602j:image

野菜炒め、キムチ、豆腐とかいわれ
f:id:d1126b:20210221130552j:image

タルタルかけカレー醤油チキン、豆腐かいわれ
f:id:d1126b:20210221130547j:image

カンパチ漬け丼(ふるさと納税)、味噌汁
f:id:d1126b:20210221130542j:image

タコ、厚揚げとなめこのさっと煮
f:id:d1126b:20210221130537j:image

ぶどうぱん、コーヒー
f:id:d1126b:20210221130607j:image

ガーリックバター醤油パスタ(レトルト)
f:id:d1126b:20210221130532j:image

 

テレビで見た、豆腐とかいわれの副菜。

調味料と一緒に袋に入れて混ぜるだけで超楽ちんでした!

 

タルタルをかけたカレー醤油チキンはインスタで見つけたレシピを参考に作りました!美味しかったです!

 

厚揚げとなめこのさっと煮は最近よく作ります。これも簡単で美味しい!

 

ぶどうパンは前にテレビで見て気になっていて買いに行きました!お会計でLINEPayが使えたので、アプリで貯めたポイントを使って実質無料で買えました!ポイント貯めててよかったです!

 

 

さて、午後は何しよう〜

 

では〜☆


ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ