節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

最近ご飯

お疲れ様です。

 

最近の仕事は数字との睨めっこばかり。

でも数字大好き人間なので楽しいです。

 

Excelのピボットテーブルを高校生ぶりに使ったのですが、慣れれば使いやすいんですかね?(´ω`)

 

さて、そんなわたしの最近ご飯です。

 

ご飯、味噌汁、サンマの蒲焼(レトルト)

f:id:d1126b:20210415220424j:image

 

玉子豆腐ミニトマト、りんご
f:id:d1126b:20210415220401j:image

 

玉子豆腐、納豆、豚もやし炒め
f:id:d1126b:20210415220339j:image

 

豚もやし炒め、春菊のおひたし
f:id:d1126b:20210415220356j:image

 

エリンギのバター醤油炒め、春菊のおひたし、玉子豆腐
f:id:d1126b:20210415220419j:image

 

豚ひき肉とじゃがいものオムレツ
f:id:d1126b:20210415220344j:image

 

玉子豆腐、ブリの塩焼き、イカの塩辛、納豆
f:id:d1126b:20210415220351j:image

 

ブリの塩焼き、イカの塩辛、ミニトマト
f:id:d1126b:20210415220414j:image

 

小松菜と厚揚げのカレー炒め、じゃがいも+いかの塩辛
f:id:d1126b:20210415220348j:image

 

肉と野菜の炒め物、玉子豆腐、いちご
f:id:d1126b:20210415220405j:image

 

ご飯、肉と野菜の炒め物、小松菜と厚揚げのカレー炒め
f:id:d1126b:20210415220410j:image

 

 

簡単な炒め物多め。

 

豚ひき肉とじゃがいものオムレツ

いつも参考にしてるレシピブロガーさんのレシピを参考にしました。中の挽肉とじゃがいもは甘辛く煮て、そこに卵を投入して端に寄せて形作って、えいっと皿にのせて完成です!めちゃウマでした!

 

じゃがいも+いかの塩辛

久しぶりのこの組み合わせ。安定の美味しさです。

 

ブリ

焼いた魚を翌日レンチンすると爆発しますよね(´ω`)

 

炒め物たち

ご飯が欲しくなるー!って思って今日はご飯を炊きました。美味しい。幸せ。

 

 

 

以上、最近ご飯でした。

 

 

明日働けばお休みですね。

今週末は何も予定を入れていないので、スーパーだけ行ってあとは引きこもります\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

また感染者増えてきたし、まんえん防止なんちゃらだし。

 

引き続き気をつけます。

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ