節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

最近ご飯

お疲れ様です。

 

土曜日。6時半に目が覚めてしまった私です。

二度寝と思ったけど眠れず起きることにしました。

 

1週間、仕事忙しかったんです。

いつもの仕事と来月から新しい案件が始まるその準備、フォローで入ってる案件の対応、とかいろいろ立て込んでた。

 

悩み事も出来て、相変わらず眠れない日々でした。

なのできっと明日はめっちゃ寝そう(笑)

 

 

さて、そんなわたしの最近ご飯。

 

刺身こんにゃく、唐揚げ

f:id:d1126b:20210626065358j:image

そうめん、唐揚げ
f:id:d1126b:20210626065344j:image

豚キムチ、冷奴、ミニトマト
f:id:d1126b:20210626065335j:image

豚キムチ、じゃがいも
f:id:d1126b:20210626065349j:image

カップラーメン、天ぷら
f:id:d1126b:20210626065406j:image

ご飯、味噌汁、冷奴、茄子わさび漬け、きゅうり塩昆布、納豆
f:id:d1126b:20210626065410j:image

つけ麺、野菜、茄子わさび漬け、きゅうり塩昆布
f:id:d1126b:20210626065339j:image

蕎麦、鱈と舞茸の醤油バター焼き、きゅうり塩昆布、茄子わさび漬け
f:id:d1126b:20210626065353j:image

味噌野菜炒め、茄子わさび漬け、きゅうり塩昆布、小松菜おひたし
f:id:d1126b:20210626065330j:image

味噌野菜炒め、鱈と舞茸の醤油バター焼き、小松菜おひたし
f:id:d1126b:20210626065415j:image

つけ麺、ウインナー、小松菜おひたし、きゅうり塩昆布
f:id:d1126b:20210626065401j:image

 

 

唐揚げ

久しぶりにあげました。油にビビりまくりでした。

 

茄子わさび漬け

わさび漬けの素を使って作りました。美味しかったからリピートしたい!

 

味噌野菜炒め

やっぱり味噌って好き。でも、一人暮らし始めてから味噌を使い切れたことがない。今度こそ使い切るぞ!

 

 

 

いつも通り、楽ちんご飯でした。

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ