節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

ダイソーの毛玉取りが優秀

お疲れ様です。

 

いつか買おうと思っていた毛玉取り。

調べたら100均のものが優秀そうだったので、出掛けついでにダイソーに寄って購入してきました。

 

f:id:d1126b:20210620201034j:image

 

別途、単3電池が2つ必要です。

 

早速、ずっと気になっていた冷感敷パッドの毛玉取りをしてみました。

 

f:id:d1126b:20210620201241j:image

 

f:id:d1126b:20210620201255j:image

 

わかりますか?毛玉が取れたの。

 

めっちゃ綺麗に取れました!

 

半分取ってこのくらい。

f:id:d1126b:20210620201510j:image

 

ひぇー!

一度捨ててから続きをやって、なんとか敷パット全体が綺麗になりました。

 

とても満足⊂( ˆoˆ )⊃

 

 

毛玉取りを買おうと思っている方がいたら、まずは100均の毛玉取りをおすすめします。

(ダイソーのしか使ったことないので、他のお店のはわかりませんが)

 

毛玉の有無で寝っ転がった時の肌触りも違うし、これからはちゃんと小まめにやろうと思います。

 

 

今日は雨かと思ったら晴れていていました。東京。

梅雨なので基本雨マークありのお天気予報ですが、たまに晴れてる時もあるので洗濯のチャンスを逃さないようにしようと思います。

 

やっぱり外に干したい!

 

明日からまた仕事ですね。頑張りましょう。

 

では〜☆


ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ