節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

【ふるさと納税】梨

お疲れ様です。

 

今年2021年のふるさと納税一つ目。

 

三重県伊賀市

白鳳梨(幸水) 14玉

f:id:d1126b:20210822120222j:image


f:id:d1126b:20210822120219j:image

 

返礼品で梨を選んだ理由は、

昨年スーパーで梨を買おうと思ったら思ったより高く、買うのを断念して結局ひとつも食べずに終わったので今年は絶対に食べたくて!

食べたいけど普段の買い物で買うのを悩んじゃうものはふるさと納税で貰おうという考えなので、食べたくて仕方なかった梨を今回は選びました。

 

そして、三重県伊賀市を選んだ理由は、アイドル様絡みです。はい。

 

 

8月上旬に届いたのですが、前のブログでも書きましたが、ちょうど実家に帰省中に発送となり、問い合わせして実家に転送していただきました。

すぐに冷蔵庫に入れて冷やし、家族みんなでいただきました(´・∀・`)

 

みずみずしくて甘くて美味しかったです!

梨、サイコー!です!

 

 

また来年も食べれるといいな!

 

ごちそうさまでした!

 

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ