節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

ウォーキングは1日だけ

お疲れ様です。

 

今週は仕事でやらかすことなく無事に終わりました。

 

仕事の悩みは尽きませんが…。( ´ω`)

 

先週の落ち込みよりはマシです(笑)

 

 

さて、今週はなんと、

朝早く起きてウォーキングしました。火曜日に奇跡的に起きれまして、30分ほど近所を歩いてました。

翌日からは雨で出来ず。でも、金曜は晴れそうだったので目覚ましをかけましたが起きれませんでした(´ω`)昨晩全然寝付けなかったからなー。

 

ま、でもとりあえず1日出来たのでよしとします。

 

明日からも天気と起きれるか次第で、歩きに行こうと思います。

 

体重は変化なしです。(だろうね)

 

 

ウォーキングでは今まで歩いたことがない道を歩いたのですが、美味しそうなお店を見つけました。

 

今度行ってみようかな!(ダイエットは?)

 

 

歩いてるとウォーキングしてる人たちに遭遇しました。みんなちゃんとそれっぽいウェアを着ていました。

 

わたしはTシャツにリラコでした。(部屋着)

 

 

5回くらいやったら腰に巻くやつの購入を検討しようと思っています。

リラコのポッケにスマホを入れていたのですが重みでリラコが下がってくるので、腰に巻く薄っぺらいスマホとか家の鍵とか入れるだけのやつを買おうかと。

でも続かないとアレなので、5回くらいやって習慣が出来たらね!

 

 

とりあえず、お尻と太ももの脂肪を落としたいです。

 

いつか行くハワイで水着を着るために。

 

 

では〜☆


ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ