節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

いつか買おうと思っていたキッチンツール

お疲れ様です。

 

仕事が忙しい1週間でした。平日お疲れ様でした。

 

今日は用事があってお出かけ。

 

その帰りに、いつか買おうと思っていたものを買いに行きました!

 

無印か、ニトリか、両方行って見比べ

無印にしました!

 

買ったもの

f:id:d1126b:20210717165840j:image

無印でシリコンスプーンとトング

100均でキッチンバサミ

 

 

無印では有名なやつ。

今まで菜箸で頑張っていたところを今後はこのスプーンとトングで。

無くても何とかなってはきましたが、やっぱりあると便利だと思って買いました!

 

無印を選んだのは、トングが洗いやすそうだったからです。スプーンと一緒で持ち手も全部シリコンだったので。

 

あとはキッチンばさみ。これは100均でお試し購入。

料理動画とか見てるとハサミでお肉とか野菜切ってたりして楽ちんそう!って思ったからです。

試しにきゅうりを切ってみようかな。

 

 

 

こうやって新しいアイテムが増えると気分が上がります。

増やしすぎない程度に、キッチン環境整えていきたいです。

 

 

では〜☆


ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ