節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

散歩と買い物してきた

お疲れ様です。

 

午前中活発に動いて、午後はのんびりがわたしの休日スタイルです。

 

今日は晴れなので朝から洗濯。

そして、散歩を兼ねて一駅歩きました。運動にもなって電車賃も節約できるので一石二鳥です。

 

早い時間だったのでそこまで暑さも感じず、快適に歩けました。

 

40分ほど歩いてもうやり切った感。←疲れた

 

クレカの支払いとか、口座への入金とか、給料日後にやるあれこれを済ませ、久しぶりの買い物。

 

久しぶりに来たらセールやってました!もうそんな時期か〜!前みたいにお知らせが来ないので行かないと気付かないです。

 

 

まずはユニクロです。

ポール&ジョーとコラボの商品を買いに来ました。買ったのはショートパンツ。

f:id:d1126b:20210626171809j:image

部屋着にしようと思っていますが、普通にスーパーとか行く時に履いていっちゃいそう(笑)

ワンピースも欲しかったのですが、丈の長さが合わず断念しました。

 

その代わり、他のお店でセールになってたワンピースを買いました。クレカの貯まったポイントを使ったので実質タダです。

たくさん着るぞ!\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

次はニトリデコホームへ。

Nクールの掛布団カバーを買いました!

f:id:d1126b:20210626172324j:image

普通のと迷ったけど夏だし!値段同じだし!

色はグラデーションで綺麗です♪

f:id:d1126b:20210626172425j:image

こうやってみると枕カバーも買えば良かったかなーと思ってしまいました(笑)

 

ニトリに行くとキッチングッズとか色々欲しくなるので危険です。

トングが欲しいんだよな〜。

あと、お茶用の水出しポットをもう一つ欲しいのですが(1つだと飲み切った後に次出来るまで時間がかかるので2つ体制にしたい)、だめだめ、100均にあるから!と言い聞かせてお店を後にしました。(´ω`)

 

 

歩きすぎたのか膝が痛くなってきたので、買い物はここまでで。ちょうど12時くらいで、かれこれ3時間くらい歩き続けていた⊂( ˆoˆ )⊃

 

最後はスーパーに寄って帰宅。

 

録画番組見たり、洗濯2回目したり、家計簿つけたりしてたらもう夕方。

 

ご飯の準備してきます。

 

では〜☆

 

 

 ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ