節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

5のつく日+日曜日に買ったもの

お疲れ様です。

 

4連休が終わったあとの1週間の労働は疲れました。仕事が立て込んでるのもあって久しぶりにめっちゃ残業しました(´ω`)

 

まぁでもなんとか、やらなきゃいけないことは終わったので良しです。

 

 

そんな今週は、この間の25日(日)にヤフーショッピングで購入したものたちが次々と届きました。

 

購入したものたち。

 

・日焼け止め

f:id:d1126b:20210731211801j:image

ここ数年はずっとこれ使ってきます。わたしの激弱敏感乾燥肌でも大丈夫です。塗っても乾燥しない。

 

・強炭酸水

最近、家でお酒を飲む時は原液を買ってきて炭酸で割って飲んでいます。缶で買うのとどっちが得なのか分かりませんが、好きな量に調整できるのが良いです。

炭酸水は普段でも飲めるし!

 

・ヨガマット

ヨガをするわけではないのですが、自宅での筋トレ用です。これまで、プランクとかする時はうすっぺらいカーペットの上でやっていたのですが、痛くて痛くて。

10mmの厚めのマットを購入しました。筋トレ頑張ります。

 

・2段カラーボックス

収納追加です(´ω`)どうしてもしまいきれずずっと床に置いたままのものがありまして、それ用です。床に置いてると掃除も面倒になるので、そんなプチストレス解消も兼ねて。

まずは組み立てないと。

 

 

以上4点を購入しました\\\\٩( 'ω' )و ////

どれも20〜30%還元で購入できました!忘れた頃にPayPayに還元されます。来月かな。

 

 

今月はボーナスをもらった月だったので、久しぶりにアレコレ買いました。

余程のことがない限り収支がプラスになるのでね。(´ω`)

 

 

8月からはまた大人しくします。

 

コロナの感染者数も増えてきましたしね。

真面目に外出自粛していようと思います。

 

 

久しぶりのたくさん買い物をして、楽しかったです〜♪

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ