節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

久しぶりの東京ドーム

お疲れ様です。

 

待ちくたびれた休日です\\\\٩( 'ω' )و ////

 

先日のお話をします\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

約2年とちょっとぶりの東京ドームに行ってきました。

 

客席100%埋め尽くしたドーム。

 

マスク付けてだけど、声出しちゃいけないけど(ちょっとおしゃべりとか笑ったりはした…)、久しぶりで、やっと戻ってこられた感!!

 

 

その日は午前中から友人と待ち合わせをしてランチ\\\\٩( 'ω' )و ////

 

久しぶりに会ったのでお喋り止まらない。

 

ランチ終わった後もコーヒー飲みにカフェに入って、ドーム近くに移動して甘いものを食べて(ここまでで5時間くらい笑)

 

いざ、ドームへ!!

 

5.5万人入るのでとにかく人が多い。←

 

 

チケット発券したら一階席だった!しかも前の方\\\\٩( 'ω' )و ////

 

ああ、懐かしい。何もかも懐かしい。

通路番号で大体席がわかる感覚も衰えて無かった。

 

アイドル様を見るために何度来たことか(´ω`)

はぁ…

 

と、懐かしさにふけっていたら始まりました。

 

 

久しぶりのコンサート。

行かせていただいたグループのコンサートは初めてで、ずっと生で聴きたかった曲をやっと聴けたのがとにかく嬉しかったです。

お顔がみなさんかっこいいので、どこ見てもかっこいい⊂( ˆoˆ )⊃

近くに来た時にこれでもかと顔面を拝ませていただきました。(ありがとうございました)

 

f:id:d1126b:20220423105859j:image

 

(行くたびに写真を撮るので、日付違いで同じ写真ありまくりのカメラロール)

 

 

終わった後は飲みに行くとかはせず友人とバイバイしてそそくさと帰りました。

 

 

帰り道から身体がバキバキに痛くて、お風呂入って布団に入ってからは腰がとにかく痛くて寝返りも辛く、こんな疲労感満載でわたしは翌日起きれるのか?仕事できるのか?

 

と思いましたが、なんとか朝は起きれました。仕事は全然できませんでしたけど。

 

コンサートってこんなに疲れるっけ?ドームで人多いから?

 

昔はこれを3日連続とかしてても翌日ちゃんと出勤して仕事していたのに(多分)。。。

 

うん、きっとあの頃はまた週末休むために仕事をとにかく終わらせないといけなかったのと、気が張ってたんだと思う。アイドル様のツアー期間は毎日必死だったのでね。

 

 

と、身体の衰えを感じ、ちょっと筋トレしないと満足なオタ活できないなと思いました。

 

 

そして早速過去のアルバムをポチりました。

当分ブームです。

 

次のコンサートも行けたらいいな〜

 

と、とても楽しい思い出になりました。

 

では〜☆


ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ