節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

買ってよかった洗顔料

お疲れ様です。

 

いつものことですが、仕事が終わりません。

提案って、苦手。


今日はもう集中力切れて無理ってなったので終わってないけどやめました。(´ω`)


1週間あっという間で、もう木曜日。明日働けば休み!なのに、明日締め切りのものがなかなかやばくてもう、、どうしたらいいものか。


はぁ、美味しいご飯が食べたい。(唐突)



話変わって件名の件ですが、

 

わたし、超乾燥肌なのでもう冬はガッサガサなんですね。

お顔も下地を伸ばしたらもうカサカサ(´ω`)

 

お化粧する前にフェイスシートでしっかり保湿するのですが、足りない感じで…

 

 

そんなことを姉に相談したら、洗顔をちゃんとしたほうがいいよ、と。

 

ちょっと高いけど、これおすすめと言われたのがこちら。

f:id:d1126b:20220213210849j:image

クオレ化粧品の炭酸洗顔料。

 

泡で出てきて、目以外のところにくるくるしながら伸ばして30秒くらいおいて流すだけ。

泡を乗せてる間少し熱くなって血行が良くなってる感じがします。

 

で、これを使って洗顔して、フェイスシートでしっかり保湿すると、なんか嘘みたいにお化粧した時の粉吹きが減ったんです。

 

保湿はもちろん大事だけど、その前にちゃんと洗顔することも大事なんだなぁと身をもって感じた瞬間でした。

 

しかもこれ、洗い流した後つっぱる感じとかないのもいい。

 

 

いつも使ってた数百円の洗顔料に比べたらお値段は上がるけど、これは使い続けようと思います\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

美容院とかの専売品なので、最初は取り扱っているお店を探さないとですが、買ってよかったと思えるものでした!

 

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ