節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

用事を1日に詰め込む

お疲れ様です。

 

今日は朝から動き回っていました。

 

 

アイドル様ぁ〜〜!!に、会えるわけではありませんが、アイドル様の広告の写真を撮りに…。

 

Twitterとかでもう誰かが撮った写真が上がってるのに、【自分で】撮りたい派。

 

近場をウロウロして、移動してご飯。

 

築地でお寿司。

f:id:d1126b:20200829234738j:image

お寿司大好き人間なんです。

セットにしたのですが、大好きな穴子イカもなく、ネタも小さく、値段のわりには、、という感じでした。(´ω`)


1人での外食は、抵抗がなくなりました。

でもまだ誰かとの食事が怖いです。9月にご飯誘われたのですが、悩み中です(´ω`)

 

その後はネイルに行き癒され

 

最寄駅の方まで戻って、気になってたものをゲット。

猫の絵のTシャツワンピ

f:id:d1126b:20200829235126j:image

猫の絵のひんやり敷きパット(布団にセッティング済み)

f:id:d1126b:20200829235204j:image

セールで安くなってたんです。

たまたまですが二つ合わせて3,333円でした!

\\\\٩( 'ω' )و ////ゾロ目!

 

この時もう16時くらい。それでも太陽がジリジリする。

 

最後はスーパーに行って食料を調達し帰宅しました。

 

午前中に家を出て帰宅は夕方。

ヘトヘトですが(体力ない)、用事は済ませたので、これで明日は引きこもりです\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

明日は何しよう。家計簿でも締めるかな。

 

では〜☆



ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ